SSブログ

遠藤保仁の嫁のスッキリ・ブログ・子供・名前・高校と兄とは? [その他]

遠藤保仁の嫁がスッキリに?????
ブログをやっている?????
子供の画像が??
嫁の名前はいかに?????
高校はどこ?????
兄は?????
sc-090123-1-ns-big.jpg
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20090123-452890.htmlより引用
いろいろ気になりますね。
そこで今日は、
『遠藤保仁の嫁のスッキリ・ブログ・子供・名前・高校と兄とは?』
と題して
その全てを明らかにしていきます!!!!!




目次

①遠藤保仁の嫁の名前・高校
②遠藤保仁の嫁のスッキリ・ブログ
③遠藤保仁の嫁・兄・子供



スポンサードリンク






①遠藤保仁の嫁の名前・高校

さて、
遠藤保仁さんの嫁の高校はどこなのでしょうか?????

実は、
遠藤保仁さんの嫁は、
マネージャーをしていたとのこと。

それが、
二人の馴れ初めだと知られています。

そんなことからも、
おそらく、
遠藤保仁さんと嫁の高校は、
同じと考えられます。

遠藤保仁さんの高校が、
鹿児島実業高校です。

よって、
遠藤保仁さんの嫁の高校も、
鹿児島実業高校でしょうね……

なんか漫画チックで
いいですよね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


次に、
遠藤保仁さんの嫁の名前似ついて、
話していきます。

遠藤保仁さんの嫁の名前は、
貴美子さん
なんか、
いかにも綺麗な感じがします……

こちらもご覧ください!!!!!
遠藤保仁の名言と本と髪型画像とあだ名と愛車とアナザースカイとは??
http://endoudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-05-13



②遠藤保仁の嫁のスッキリ・ブログ

遠藤保仁さんの嫁の手記が、
スッキリで公開されました。

非常に感動できる内容でした。
。・°°・(>_<)・°°・。

それがこちらです。



次に、
遠藤保仁さんの嫁のブログとは?????

なぜか、
『遠藤保仁 嫁 ブログ』
と検索されているようですが…
不明です。

特に、
遠藤保仁さんの嫁がブログ。しているという情報はありません。


こちらもご覧ください!!!!!
遠藤保仁の名言と本と髪型画像とあだ名と愛車とアナザースカイとは??
http://endoudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-05-13

③遠藤保仁の子供・兄

遠藤保仁さんには、
子供が四人います。
驚きですよね。
(^^;;

それぞれ名前は、
長女 せなちゃん
長男 楓仁くん
次女 心菜ちゃん
次男 仁翔くん

遠藤保仁さんの

という漢字が使われていますね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧ください!!!!!
遠藤保仁の名言と本と髪型画像とあだ名と愛車とアナザースカイとは??
http://endoudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-05-13
以上
『遠藤保仁の嫁のスッキリ・ブログ・子供・名前・高校と兄とは?』
でした。


スポンサーリンク






タグ:遠藤保仁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。