SSブログ

遠藤保仁の2013年〜2014年の年棒の推移は?マネスポとは? [その他]

遠藤保仁さんの2013〜2014年の年俸は、
どうのように推移しているのか?
気になりますよね。
2014年は大活躍でしたもんね。
sc-090123-1-ns-big.jpg
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20090123-452890.htmlより引用
そこで今日は
『遠藤保仁の2013年〜2014年の年棒の推移は?マネスポとは?』
と題して、
その全貌を明らかにしていきます。




目次

①遠藤保仁の2013年〜2014年の年俸の推移
②遠藤保仁のマネスポとは?
③遠藤保仁のおまけ



スポンサードリンク






①遠藤保仁の2013年〜2014年の年俸の推移

遠藤保仁さんといえば、
ガンバ大阪で大活躍していますよね。

これだけの選手が、
なぜか海外に行かない……

そんなこともあり
遠藤保仁さんの年俸が気になりますよね。

果たして、
遠藤保仁さんの年俸はいかに?????

2013年は、
1億3000万円とされています。

いや〜、
すごいですよね!
億万長者ですね!!!!

2003年は、
5200万円とされています。

つまり
10年間の推移で、
8000万円ほど上昇したのですね。

すごいですよね。

ちなみに、
年俸の推移を見ると、
このようになっております。

1億円に達したのは、
2009年のようですね……………

この年に、
天皇杯連覇を果たしています。

その後も、
常に上昇を続けております。

2014年も、
1億3000万円のようです。
非常に多いのですが、
海外に行っている選手の方が、
何倍もの年俸を貰っているようです。

例えば、
長谷部さんは、
5億円ほどですし、
香川選手は、
9億円ほどなようですね。

やはり、
海外の年俸はすごいですね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

こちらもご覧下さい!!!!!
遠藤保仁の嫁のスッキリ・ブログ・子供・名前・高校と兄とは?
http://endoudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-05-15
遠藤保仁の名言と本と髪型画像とあだ名と愛車とアナザースカイとは??
http://endoudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-05-13


②遠藤保仁のマネスポ

マネスポというのは、
年俸のことなようです。

遠藤保仁さんの年俸については、
上記の通りになります。




③遠藤保仁のおまけ

遠藤保仁の嫁のスッキリ・ブログ・子供・名前・高校と兄とは?
http://endoudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-05-15
遠藤保仁の名言と本と髪型画像とあだ名と愛車とアナザースカイとは??
http://endoudaisuki.blog.so-net.ne.jp/2015-05-13
以上
『遠藤保仁の2013年〜2014年の年棒の推移は?マネスポとは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク






タグ:遠藤保仁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。