SSブログ

遠藤保仁の名言と本と髪型画像とあだ名と愛車とアナザースカイとは?? [その他]

遠藤保仁さんの名言とは??
本ってなんのこと??
現在の髪型は???
あだ名はなんなの???
愛車は???
アナザースカイって何?????
いろいろと気になりますよね。
sc-090123-1-ns-big.jpg
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20090123-452890.htmlより引用
そこで今日は、
『遠藤保仁の名言と本と髪型とあだ名と愛車とアナザースカイとは??』
と題して、
すべてを明らかにしていきます!!!!!



目次

①遠藤保仁の名言と本
②遠藤保仁のあだ名と髪型画像
③遠藤保仁の愛車とアナザースカイ



スポンサードリンク






①遠藤保仁の名言と本

遠藤保仁さんといえば、
今までに多くの名言を残していますよね。

そこで今日は、
遠藤保仁さんの名言の中でも、
一番の名言を紹介していきます。

『俺は、サッカーをやるからには「楽しくやりたい」と思っている。
仕事だってなんだって、楽しくやらないと成長できないし、楽しいから「もっとうまくなりたい」と追求できる。』

いや〜非常に深い名言ですよね。
。・°°・(>_<)・°°



②遠藤保仁のあだ名と髪型画像

遠藤保仁さんといえば、
『ヤット』
というあだ名が付けられていますよね。

これは、
遠藤保仁(えんどうやすひと)
のやすから
ヤットさんと来ています。

以外と単純な理由でしたね。
(^^;;

遠藤保仁さんの髪型の画像です。
RTR200911250075.jpg
http://www.asahi.com/sports/fb/KYD200911250009.htmlより引用

かっこいいですよね!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こちらもご覧ください!!!!!

③遠藤保仁の愛車とアナザースカイ

遠藤保仁さんの愛車は、
いったい?????

いかにも、
車が好きそうなイメージがありますが。

では、
発表します!!!!!

遠藤保仁さんの愛車とは?????

愛車メルセデスベンツ(Gクラス)ゲレンデヴァーゲンです!!!!!

いや〜かっこいいですね。

情熱大陸にしゆ


以上
『遠藤保仁の名言と本と髪型とあだ名と愛車とアナザースカイとは??』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。